2本の木

e0108436_23111486.jpg

写真仲間のN氏より羊蹄山の麓のここを教えてもらう。有名な2本の木らしい。
                       今度雪原の中に立つ2本の木を見に来たい。
[PR]

by doraneko66 | 2007-06-15 23:19 | Comments(6)

Commented by teko at 2007-06-16 08:10 x
素敵なところですねー!

木と木の間が、何とも言えなく良い距離です。

いい場所を教えてもらいましたね!

是非ドラ猫ワールドでこの風景をもう一度見てみたいですね!
Commented by yuki69_74 at 2007-06-16 20:39
きれいですねー。
空も地面も広くて気持ちよさそう。
ぽつんと2本だけ生えているのが
なんとも素敵。
Commented by doraneko66 at 2007-06-16 21:57
tekoさん
この現場は北海道でも有名な豪雪地帯です。
冬になったら再挑戦してみます。
Commented by doraneko66 at 2007-06-16 22:07
yuki69_74さん
北海道に住んでいても「うわー 北海道だ~!」と思っちゃう事があります。
この日は本当に気持ちよかったですよ。
Commented by あず at 2007-06-17 11:08 x
羊蹄山が画面右にあるんですね。
>北海道に住んでいても「うわー 北海道だ~!」と思っちゃう事があります。 

幸せなことですね。私も昨日上野へ行きましたが「うわ~ これぞザ・下町だ~」の町並みにちょっと感動しました。
Commented by doraneko66 at 2007-06-17 11:52
あずさん
そうです。羊蹄山が右側にあります。
この時はハッキリ見えていました。